スマート ホンッ!!


ゆせみう
仲の良い二人(百合)

毎日イソイソとしてます。
twitterでは毎日つぶやいてますが
ブログ気付いたらえらい放置は毎度の事。

スマホ買ったんですけどね!EVOを!WiMAXを!
良い…これは良い…家だとWiMAXの電波入らんですけど
何かといじりたくて家計簿やらつけ始める始末。
元の状態だとそんなに便利ってわけではないので
色々調べてアプリを入れる作業が楽しい。
電池の減りはどうにかならんのかって感じですが。
いい加減新しい電池を…燃料電池とかさあ…!みたいな。

ということで話は続きませんが次回に続きます。

カテゴリー: DIARY   パーマリンク

コメントは受け付けていません。