あらいず観宇



ツイッターの診断で「○○を○○の絵柄で」という奴があったので試しに
観宇をあらいずみるいさん風で描き描き
スレイヤーズは実際当時ハマッて真似しまくった思い出がいっぱい。

小さい頃はドラゴンボール、幽遊白書の絵をやたら真似しておったそうな。
その影響は今でもまだあるのかなーとか考えてみましたが
あんまり残ってないような気がする。

ふと、絵柄ってどう構成されてくんだろうとか。
あっ考えてみたけど全然わからない!
好きなものから構成されたり、
内面から、あるいは両方だったりで結局答えは無さそうな感じも。
十人十色すぎる!

カテゴリー: DIARY   パーマリンク

コメントは受け付けていません。